岩上龍穂(りゅうすい)相談室

算命学やふと思ったことを徒然に~

吉村大阪府知事

「吉村寝ろよ」と一般の方に言われるほど、コロナ対策で頑張っておられる大阪府知事の吉村さん。ニュースで度々拝見しますね。

国に対しても歯に衣着せぬ物言いで、好感を持たれている方も多いのではないでしょうか。

一般市民として、見ていてがんばっていただきたいと思います。

この方の算命学の命式はどうなっているのか見てみました。彼の行動は実を結ぶのかどうか、簡単に見てみます。

 

吉村さんの宿命(基本的性格みたいのものです。運勢は流れゆく時の流れです。)を見てみると・・・

生まれながらに財を持つ現実的な命式である反面、実際の力量はそれほど強くありません。
純粋で人を疑うことを知らず、現状の流れに逆らわず何の疑問も持たずに乗ってしまいます。
お人好しで優しく、神経の細かいところがあり、陰にこもるような面もあります。
あまり積極的に行動を起こしませんが、思いやりの心が強いので、奉仕的なことに向く人です。
自己を捨てて人を助けるような仕事がよく、人徳が出来、人望を集め慕われますが、心は孤独なところがあります。
それは、家庭運が薄いというところのもので、夫婦運が悪い、子供運が無いなどです。
夫婦運もお互い気持ちかさめても、なかなか別れられない腐れ縁状態になるため、他に愛人を作ったりします。
宗教・医学・介護などの分野で、奉仕的な仕事をして暮らすのが良いでしょう。

 

となっております。

 

基本的には、自然体で、周囲を受け入れる余裕がある方です。周囲と一体となり認められる性質をお持ちです。

仕事は単独よりは仲間を集めて行うことが適していますが、その仲間作りは最終的に吉村さんが思い描くような集団にはなり難い性質をもっております。

元々は積み重ねでコツコツ地道に進む方ですね。人の意見に左右されやすい面を多分にお持ちですので、府知事として、役人からのレクチャーをそのまま鵜呑みにしてしまう危険性があるので、ご注意が必要です。今年はとても忙しく結果として、今までのものが破壊されてしまう暗示があります。

このコロナ対策で何かしらの苦難を強いられることになるでしょう。

吉村さんは結婚はされてないようですね。

もし結婚されると家庭運が波乱気味なので気づかれすることでしょう。もともとあまり身体が丈夫ではなく病気がちのため、自律神経などには気を付けたほうが良い方です。

四領域の自刑をお持ちで、特色として

他から侵略される運勢。争いが絶えない。落ち着かない人生。自分の範囲を守り切れない。範囲が広すぎて管理が行き届かない。刑は争う相手が多い。

となっております。

昔は 弁護士だったようで、法廷闘争や論争はお手ものもですね。政治家でも論争がありますので、まさに橋本さんのお気に入りなのもうなずけます。

 

さて、これからの運勢なのですが、実は吉村さんの運勢は44歳で一度急降下します。現在44歳なので、今年は本当に要注意です。

もともと39歳あたりから本人も苦しい状況がつづいてたのではないでしょうか。それが、今年で一旦、今までのものを全て破壊すると出ています。

今年は短気になりやすい星がまわっておられるので、いつも論争などで勝ててきたものが、今回ばかりは厳しい結果となるやもしれません。

特に44歳からは、神経が過敏になり論調も厳しくなる傾向が10年続きます。心が傷つきやすい10年です。

そして、病気になりやすい時期でもあり、特に来年は要注意です。また、来年は役人や資格などがテーマとなっております。「公人が病に合う」という暗示のため、役所とのトラブルかもしくは自分自身が病んでしまわれるかもしれません。

ちなみに、今月にパチンコ店の会社名を公表しましたね。個人的にはしょうがない気もしますが、吉村さんにとって、今月と来月は運気の低迷期のため、やればやるほど泥沼化してしまいます。今はできるだけ自重して頂けたらと思います。

今まで、弁護士から、衆議院大阪市長など素晴らしい経歴があり大阪にも尽力されてこられた素敵な方だと思います。(まだ、あんまり知りませんが・・・)

でも、これからは、今までのように行かないため注意が必要です。

一生懸命頑張っておられて、何とか応援したい気持ちもありますが、運気が味方していないため、この時期、特に4月5月をどう乗り切るかが、一つのポイントとなるでしょう。

 

お体には気を付けて、大阪のためにご尽力なさっいることに感謝致します。